忍者ブログ
お気軽釣り師<ぽん吉>のオレンジな投げ釣りブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11月25日は、数年前から参加させていただいている「鱚酔会」へ
この会は、プチ大会と懇親がsetの年一回の行事
実のところ会の名のとおりの飲み会がメイン
とは言え所属メンバー約60人の殆どが名手ばかりで
そーとーハイレベルな釣りが展開されちゃう
DのM越さん、GのT石さん、ジャパンカップ覇者のY本さん、ジャンボN宮さんなどなど
TVや雑誌で超有名な方ばっかり

夜も明ききらない早朝5時半の平塚港へ集合!
最近は、まったりな釣りばかだったから、久しぶりの早起きで眠っ
プチ大会は50人ほどが参加ですた
皆が釣った鱚の総匹数は
なぁ~んと 1,300匹超
これでも資源保護の観点から5本針までってシバリがあっての結果
いやはや メンツが面子だけにすげーわ

そんな中、若手の筆頭?マサ君奮闘で3位入賞!
ホントに最近のマサは釣りが上手い!
あと3~4年真面目にやったら全国大会の常連になるんじゃないかなぁ?
おっとぉ~ 褒めすぎちまったぜ

あたしはといえば問題外の着外順位
でもね、、、優勝、準優勝予想グランプリが<見事的中>
と~ても良い賞品いただいちゃいましたよん ヤッター
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン吉さんも…
あら、ポン吉さんも開設ですか!
おめ~!(^O^)/
Xmas企画いいですね~!
でも、きっと参加出来ないだろうな…(-_-;)
貧乏ヒマ無し状態が続いていますので{{{{(+_+)}}}}
迷人あきら 2007/12/03(Mon)21:06: 編集
無題
そうだよワンボックスいいよ~

ぽんちゃんブログ開設おめでとうです
これから遊びに来るね

知ちゃんヒラメ待っててね

マサくんおいらも煽ってます 今の所
秋谷、三戸浜、三崎漁港界隈で。・・
伊豆行きて~
da19 2007/12/03(Mon)19:33: 編集
無題
マサよぉ~
遠征にはやっぱ1BOXが便利だぜ!
動くマイルームって感じに使えるぜ
荷物も好き放題積めるしなっ!
ステーションワゴンも悪くないかもな?
ランサー辺りでどうよ?

知ちゃん
○なまだよ 現○まっ!
マサはヨツアミの08PE1000m貰ってたぞ
アンだけ濃い面子ん中で三着はホント凄いと思うよ
知ちゃんもすげー上手いと思うよ!
来年は女性初のファイナル進出キメちゃてクレヨンっ!!!
ぽん吉 2007/11/27(Tue)23:38: 編集
無題
何貰ったのぉ~?良い賞品て?
マサは芋焼酎とか言ってたな。

ぽんちゃんこそブログ公開しちゃいなヨ!
2007/11/27(Tue)14:23: 編集
無題
全国大会常連って (爆) 
日本海 関西方面が多いから
車変えなきゃな
アルトのサイズに1.5Lエンジンだな
カローラのGTとかクーペみたいなのがいいな
マサ 2007/11/26(Mon)20:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ぽん吉]
[11/15 知]
[11/09 ぽん吉]
[11/09 ジョージ]
[05/20 ぽん吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん吉
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好きなまま大人になっちゃったよ!
んっ?つーかジジィーだ!
実際のところ○ゲ進行中!
体力低下中・・・
でもねっ 加齢臭だけは絶対嫌だっ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]