忍者ブログ
お気軽釣り師<ぽん吉>のオレンジな投げ釣りブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダウンジャケットが要らない陽気で
そろそろキスモードというか釣りモード復活の季節!

各種トーナメント日程も大よそ出揃った!
DAIWAについてはネットで申し込み済みだよ~ん
残念なのは 初めて大会が開催される平砂へ行かれないことかな?
まっ 上下浜をブッチギればいい訳だが。。。
自分如きがセミファイナル蹴って予選会に顔出したんじゃ大ヒンシュクだしぃ。。。

ということで今年の参戦予定の大会をPick Upしてみた!


6/ 7(土) DAIWA関東A地区予選(岩井) 
6/14(土) SHIMANOセミファイナル(上下浜) 
6/15(日) G杯大磯大会(大磯) 
6/22(日) 日サ神奈川地区予選兼神奈川協会春季大会(大磯) 
6/28(土) DAIWA湘南地区予選(大磯) 
7/  6(日) DAIWA東海B地区予選(福田) 
7/12(土) アスリートカップ東日本(大磯) 
7/27(日) DAIWA東海ブロック大会(原海岸) 
9/  6(土) SHIMANO東海地区大会(福田) 
9/28(日) 神奈川協会秋季大会(大磯) 
10/4(土)  SHIMANO関東A大会(大磯)


これらにプラスして所属クラブの月例会がある訳で。。。
われながらよくやるよっ って感じだぁ~

DAIWA_ROD.jpg
 できる事なら。。。あくまで希望ですけどぉ

 ←この「チャンピオンROD」を頂きたいもんです(^^ゞ









PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね、あと実は今年は原がポイントなんじゃないかな。。。
大磯も、原も苦手じゃ!!!

いっそ10/11.12千々石と書きましょう!!
青レンジャー 2008/03/12(Wed)14:00: 編集
無題
ブロック原については。。。
多分に願望が含まれておりますっ(^^ゞ
スケジュールを改めて見てみると
今年も大磯を制すればそこそこの成績を残せるって事みたいね!?
ぽん吉 URL 2008/03/12(Wed)12:25: 編集
無題
ダイワのブロック原が入ってるあたりが、
にくいね。。。(^^♪
青レンジャー 2008/03/12(Wed)12:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ぽん吉]
[11/15 知]
[11/09 ぽん吉]
[11/09 ジョージ]
[05/20 ぽん吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん吉
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好きなまま大人になっちゃったよ!
んっ?つーかジジィーだ!
実際のところ○ゲ進行中!
体力低下中・・・
でもねっ 加齢臭だけは絶対嫌だっ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]