忍者ブログ
お気軽釣り師<ぽん吉>のオレンジな投げ釣りブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはりと言うか なんというか。。。1回戦敗退でしたぁ
あと1匹が釣れない
あと1匹が釣れないのが常なんだが。。。
3匹が通過ラインのところ2匹でトホホな結果ですたぁ
絡み合った仕掛けに付いてた2匹のキスは相手の針を咥えてた?し。。。
一匹でも自分の針に付いてれば。。。
そんな状況でいつもぽん吉は弱い 大概は。。。
自分の切った仕掛けを人が釣り上げると魚が付いてたり
その逆だと魚は付いてないし。。。

今シーズンはホントに結果を残せそうにないのだぁ
岩井で6位にこそ入ったもののTOP2とは果てしなく釣果に差があって
惜しいっ!とは間違っても言えない。。。
まぁ いつも結果が出せてたら飽きちゃうのかも?だけどねっ
勝てないから次をガンバルんだなっ
とにもかくにも朝一 第一投目の大切さを改めて実感

次週は新潟予選があるけど予定どおり?パスかな?
その次のD岩井に向けて仕掛けと投げの調整するぞぉ~\(^^)/
当日は遠投有利だろうから初っ端からバブリーにタングステンで投げるどぉ~~!!!

それはそうと 秘密裏に起したこのブログがバレ始めてるよぉ~(^^ゞ
めっけた人 足跡お願いしまっす!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ?
Tさん
自分なんて全然メジャーなんかじゃありませんって!
常連といってもセミじゃね~
やっぱ、決勝の常連じゃないとぉ。。。
ぽん吉 2008/05/30(Fri)00:10: 編集
無題
メジャーなお方のマイナー(今のところですが・・)なブログ。素敵過ぎます。
セミ頑張ってください。ぽん吉さんみたくセミの常連になってメジャーになりた~い。
T 2008/05/29(Thu)20:19: 編集
れ;お初ぅ~!
にしかんさんへ
なんか誰にも分んないだろーなー
と思ってたら。。。案外見つかっちゃうものなのね~(^^
上下浜にはシマノの弁当食べにだけ行くようなもんですが、
お邪魔しようと思ってます。
あっ、電気屋にも行かねば(^^
ぽん吉 2008/05/29(Thu)17:54: 編集
お初ぅ~!
新潟村松遠征をお待ちしておりましたのにぃー残念ッ!
まぁーぜひとも上下浜で祝賀会やりたいものですな。
にしかん 2008/05/28(Wed)17:49: 編集
足跡どうもです
Tさん こんばんわ!!!
相良では2回戦進出おめでとうございましたぁ
1回戦敗退&びっしょりに濡れてテンション↓↓で
応援もしないで食事に行っちゃいますたぁ
すみませんでした

ななしーさん?こんばんわ!!!
って誰だろ?分からん?
ブログやってるって程のもんじゃなく
暇つぶし的に不定期つーか たま~に更新してますっ(^^ゞ
ぽん吉 2008/05/28(Wed)00:07: 編集
無題
相良でブログ発見したと申告した者です。毎日見てるよ~。
T 2008/05/27(Tue)21:14: 編集
無題
あっ ぽん吉さん ブログやってたんですね
今日 発見しました。
ななしー 2008/05/27(Tue)20:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ぽん吉]
[11/15 知]
[11/09 ぽん吉]
[11/09 ジョージ]
[05/20 ぽん吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん吉
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好きなまま大人になっちゃったよ!
んっ?つーかジジィーだ!
実際のところ○ゲ進行中!
体力低下中・・・
でもねっ 加齢臭だけは絶対嫌だっ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]