忍者ブログ
お気軽釣り師<ぽん吉>のオレンジな投げ釣りブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更に釣りネタじゃなくって夜遊びネタでし(^^
週末に行ったばっかなのに。。。
またまたイルミ見学
それもおんなじ所!
今回は職場の連中と行ってきました~
前回よりいい感じで撮れたもんでUPしちゃいま~す!
PR

またしても釣りネタでなくって・・・すんまそん

91aa80e9.JPGこちらが ぽん吉の職場でやんす
手前のデスク(PCのデスクトップがオレンジ)なんだけど・・・
実に乱雑!
分かりやすく言うならキッタネー訳でして。。。

左奥側から ティッシュ×2
手前に 電話機
その右に缶コーシー×2と湯のみ
更に右にPC
その右にペンやら何やらゴチャゴチャっと
これでもちょっと前より少しはマシなんだけどぉ。。。

どーでもいいことだらけの内容がてらに チョコッとお気に入りのグッツを見てみてくださ~いっ

 ↓こちらでし
DVC00020.JPG
まっ 何の変哲もないもんですがぁ(^^
本来は プライスカードを挟んで飾るものみたい?です
コンだけキッタナイ机に伝言メモ置かれたって埋もれちゃって
訳の分からん頃になって発掘されちゃうもんで
伝言メモ用クリップとして使っとりま~す








 ↓さらに。。。
marimokkori.jpg

これは気に入っている訳じゃないけど。。。
女子社員からの頂き物です?
もっこりを引っ張ると  エヘヘッ 動きま~すっ(^^









実にくだらん内容で こりゃ~とても公開できたもんじゃないな(爆)
なので このページを見た人は 決して他の人に存在をバラさないでくださいね!!!
 

前週末の12月2日は 所属の横浜CCクラブの今年最後の月例会@三浦
予想どおり?10センチに満たないピンギスまで混じるマイクロピンの嵐!
しかも釣れない場所は1時間やってもノーフィッシュ
幸い天気は良くって まった~り出来ましたが。。。
これにて年内のオフィシャルな?釣りは終了!あとはお楽しみな釣りだ!
っん?あいやぁ~ でも予定は真っ白だぞい
例会終えて 岩イソいただいたので 超久々にうみかぜ公園に立ち寄って
第2試合とばかりに 鰈釣りに興じてみた
狙い通り?乗ッコミの鰈は 夕マズメに釣れた
今年3回目の鰈釣りで計3枚GET!
ただし型がぁ。。。いずれも25センチほどの木っ端サイズ
以前はもっとデカイの釣れていたんだけどなぁ。。。
まっ 気合と言うかモチベーション上がってないんで仕方ないかっ(^^
さぁ~てと 来週はどうすっかなぁ?

      DVC00018.JPGXマスまで まだまだ日はあるけど














早くもあちらこちらでイルミネーションが始まった
地元の多摩センターをチラッと見て来たよ
カップル向けの場所ではなくって家族連れが多くて
場違いにならずに済んだのが幸いだったかも(^^
ピューロランドの直ぐそばだけあってか?キティーちゃんが。。。
電飾の中のキティーちゃんは正直微妙だっ!
かなぁ~りサブい中 結構な人出でびっくらこいた
人ごみは大の苦手だから速攻で退散
つーことで今年のXマスも”男だらけ”で過ごす事になりそうな予感大
まっ それはそれで楽しいんでヨシ!



11月25日は、数年前から参加させていただいている「鱚酔会」へ
この会は、プチ大会と懇親がsetの年一回の行事
実のところ会の名のとおりの飲み会がメイン
とは言え所属メンバー約60人の殆どが名手ばかりで
そーとーハイレベルな釣りが展開されちゃう
DのM越さん、GのT石さん、ジャパンカップ覇者のY本さん、ジャンボN宮さんなどなど
TVや雑誌で超有名な方ばっかり

夜も明ききらない早朝5時半の平塚港へ集合!
最近は、まったりな釣りばかだったから、久しぶりの早起きで眠っ
プチ大会は50人ほどが参加ですた
皆が釣った鱚の総匹数は
なぁ~んと 1,300匹超
これでも資源保護の観点から5本針までってシバリがあっての結果
いやはや メンツが面子だけにすげーわ

そんな中、若手の筆頭?マサ君奮闘で3位入賞!
ホントに最近のマサは釣りが上手い!
あと3~4年真面目にやったら全国大会の常連になるんじゃないかなぁ?
おっとぉ~ 褒めすぎちまったぜ

あたしはといえば問題外の着外順位
でもね、、、優勝、準優勝予想グランプリが<見事的中>
と~ても良い賞品いただいちゃいましたよん ヤッター

127758680.jpg







いきなりオレンジでも 釣りネタでもなく・・・
運転免許の更新に行ってきたぁ
オレンジではなく金でもなく・・・ふつーに青い帯色
プレミアムなゴールドは一体何時貰えるんだろ?
折角休みを取ってのんびり行ってきたんで献血などしてきた
400mmlの献血で400gのダイエットに成功?
思いのほか若者が協力してた
ちょっと以外な感じだった
オッサンは殆ど協力してない・・・
近頃の若いもんは・・・というより近頃のオッサンは・・・って感じだった
日本の未来 実はとーても明るいのかも?


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ぽん吉]
[11/15 知]
[11/09 ぽん吉]
[11/09 ジョージ]
[05/20 ぽん吉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽん吉
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好きなまま大人になっちゃったよ!
んっ?つーかジジィーだ!
実際のところ○ゲ進行中!
体力低下中・・・
でもねっ 加齢臭だけは絶対嫌だっ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]